人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロンテラ浄化作戦

やあ!だいぶ間が空いてしまったね。みんな寂しくなかったかな?
漏れ様ナイトだ!
最近は癌崩の対策も更新されなくて、鯖落ちの報告ばっかりしてくる。
ここはやはり、汚れた街を正規プレーヤー達の手に取り戻すべく
漏れ様が立ち上がるしかないようだな!



プロンテラ浄化作戦_f0054492_1815489.jpg


この写真のように、枝で死んだ者は露店が開けなくなってしまう。
露店がしまっていると商品が売れなくて困るよね?
でもしょうがない、放置露店でサーバーへの負荷が増大してしまうし、
なにより扱っている商品がBOT品ばかりだもの!

このようにして通りすがりの聖職者からも無視されるBOT商人・・・
そう、枝による不正者どもの粛清が今回の浄化作戦だ!

プロンテラ浄化作戦_f0054492_1819147.jpg


セインってなんだよ馬鹿wwww師ねとは言わぬ死ね!wwwwww

プロンテラ浄化作戦_f0054492_18194366.jpg


枝運の良さには自信があるぜwwwwwww

プロンテラ浄化作戦_f0054492_18202337.jpg


ギルメンの制止も耳には届かず!
この漏れ様ナイトがBOTを粛清しようと言うのだよwwwwww
BOTに魂を吸い取られた愚かな人々は死ぬべきなのだ!!!11wwwwww

プロンテラ浄化作戦_f0054492_18221086.jpg


BOT商人が倒れた後すぐにプロンテラ自衛軍が現れて、モンスターを討伐した。
浄化作戦の参加者として認めよう!
君たちにもBOT排除の名誉と栄光が手に入るのだ!

プロンテラ浄化作戦_f0054492_18255741.jpg


こうしてBOT商人、悪魔の娘ほかの中華などは浄化された。
プゲラッチョ南無wwww生活費が無くなっちゃうよwwww大丈夫?wwwww

プロンテラ浄化作戦_f0054492_18274429.jpg


そこに通りがかった、何も知らない世間知らずの聖職者がイグ葉を使って・・・
リザラックション!!wwwwwwwwww
思わず口から出た本音wwww悪魔を呼び覚ますな馬鹿wwwww

プロンテラ浄化作戦_f0054492_18291559.jpg


そして驚くことに
ありがとうw
とか言ってる悪魔の娘wwwwwww

うはwwwwwこいつパソコソ前に常駐してるwwwwwwwこれ無理wwwwサポ詩wwww
生活かかってる奴は24時間張りつきも苦じゃないのねwwwww

こうして浄化作戦は成功と失敗を繰り返しながら、重ねられていく。
不正者どもとの戦いは、つづく
by afrika-monkey | 2006-04-24 18:32 | 西京伝説