ヴァルキリー鯖でキムチパーティでござるの巻

f0054492_18114562.jpg


ずっと俺のターンyoutube
[PR]
# by afrika-monkey | 2006-11-10 18:12 | 内藤

部屋掃除してるときにふと思ったこと

あー堀江を東幹久にやらせてITドラマ作ればおもすれーわwwwwwwwww

東 「いいじゃん。ケイツネ50でドン」
[PR]
# by afrika-monkey | 2006-11-07 19:24 | 内藤

お前ら明日攻城戦やんなくていいやwww

8時開始で結婚式おk?wwwwwwwwwwwww
巻き戻りあるんだしつまんないでしょwwwwwwww
でもやっぱ悪いから12日の来週日曜にすっかwwwwwwww
一週間延期で癌崩脂肪wwwwwwwwwwwww
[PR]
# by afrika-monkey | 2006-11-04 06:53 | 内藤

ちょwwwwwww癌崩の陰謀でござるよwwwwwww

まずは癌崩のこの公知を見てください


 11月5日 17:30~20:00
    データ保存と詳細データ取得準備のための臨時メンテナンス
    ※メンテナンス終了次第、ワールドをオープンいたします。

 11月5日 20:00~22:00
    攻城戦の実施

 11月5日 22:05~25:00
    同日17:00時点へゲームデータの巻き戻しするための臨時メンテナンス




どうみてもこれは漏れ様の結婚を阻止したい癌崩の陰謀としか思えない!!!!111!1



「俺1人に全鯖落とし・・・これが癌崩の選択か・・・」
「俺だ、泰三はどうやら俺達とやる気らしい・・・」
「あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・ヨダソウ・スティアーナ」

・・・・・・・全鯖の逆毛よ!!立てよ逆毛よ!一斉蜂起を今こそwwwww
[PR]
# by afrika-monkey | 2006-11-03 05:41 | 内藤

みwなwぎwってwきたぜーーーーwwwwwwww

来週日曜夜10時、お前らどうせ暇なんだからGVG終わったら即
首都大聖堂来るんだwwwwwwww
漏れ様結婚でwww妊娠脂肪wwwwww
22:30くらい目安にサクっと開始だからヨロwwwwwwwwwwwwww

ギルド関係者以外の内藤ファソも覚醒か集中100個持参で待ってるwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by afrika-monkey | 2006-10-30 01:30 | 内藤

サッッッッレンッッッダァァァッァア

悲しくてー悲しーくて 涙もでないーほど悲しくてー
プロのプパをー握りこぶしでBB
手のひらを伝うベト液を見つめてただ震えてた
痛みだけが命のあかーしだったー

サッッッッレンッッッダァァァァァァア

真夜中のwis待ーちがー
乾いた心にひびーきわーたーるー

サッッッッレンッッッダァァァァァァア

過ぎ行く時のーなーかーでー
漏れは何をーもーとめー彷徨うーんだろー
[PR]
# by afrika-monkey | 2006-10-29 11:22

ここ見てるか分かりませんが

約束しといた金がたまりましたよー
見てたら接続教えてくだせ
もしくは都合のいい日を教えてもらえれば
人呼んでおくお!
[PR]
# by afrika-monkey | 2006-10-25 23:41 | 内藤

西京の伝説の内藤が使ったという武器

こ・・・これはあの伝説の騎士が使ったwwwwwwwwwwwwww

f0054492_0425835.jpg

[PR]
# by afrika-monkey | 2006-10-25 00:43 | 西京伝説

昨日ゲフェニア逝ったら・・・

ブログ見てますとか言われますた!全然知らない人から!
4人のアクセスのうちの1人は君ですwwwwwww
おめでとうwwwwwプギャップップwwwwwwwwwwww
[PR]
# by afrika-monkey | 2006-10-15 13:44 | 内藤

内藤専用クレイモア

紫破産
実家伊豆で泣きながら狩り
フェンCゲット
鷹師子ちゃんの金4M確保しといて
クレ製造材料4M←今ここ!
(内藤のクレ打てるのはモチロンこの人)

CMの後!とんでもない出来事が!!!!

More
[PR]
# by afrika-monkey | 2006-10-15 13:24 | 西京伝説