<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

しグルィ?

162 :水先案名無い人:2007/03/21(水) 22:59:01 ID:wGo8tvCY0
虎眼先生が流派の跡目は強い種がいいだろうと伊良子清玄を推すと言い出した
師範は言った「たしかに選ぶのは勝手だが藤木は三重様を敬もうておりますでしょう?」といったが残念ながら引き止めたいのがバレバレで
三重は「伊良子様が継ぐるならわたしは嫁ぐ」「男子がいない流派に未来はにい」「傀儡どもがいなくなる・・」
清玄はどこでも引張りたこでつい先日も研屋町の奥方に姦通されていた(バレた)
虎眼先生は「コン武山に来る気はないか?」というと清玄は心の中で「ついにくれるのか?流儀の秘奥;」と言ってきたが藤木は「ドォんィ?お前らは伊良子に仕置きしたか?」といったら
「悪根を焼き断つるが御けじめ」「勝負あったの?」「俺が持たせたのは竹光だな」という返事
等々伊良子の口から「秘奥ください;;」と跡目なのに格の違いを見せつけられ自分の地位を悟ったのかいつのまにやら丁寧語になっていた
先生は「肉欲と権力にしがみついた結果がこれ一足早く言うべきだったな?お前調子ぶっこき過ぎてた結果だよ?」
いくは伊良子を壊さないでと泣いてきたが先生に容赦は無かった先生はくるりと半回転した
伊良子は「見境があまりになさ過ぎた」「これじゃ何も見えない」系の事を言っていたがもうだめ

More
[PR]
by afrika-monkey | 2007-03-22 10:26

シグルイって漫画を読みますた

逆毛マスターに薦められて!
シグルイ=死狂い

これからにござる!これからにござる!これからに・・・
一閃、流れ星が落ちた
藤木ィィイイイ
[PR]
by afrika-monkey | 2007-03-04 07:14