<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PS3に新タイトルが発売決定

鉄拳11の開発中デモ画像!

すごいでしょう?でもそれがPS3、なんだよね
[PR]
by afrika-monkey | 2007-01-30 11:41

近況

最近はグラナド・エスパダ無料化ってことで
おっぱいとかおっぱいとかのゲームですが、夢中になってます

これまで両者の同意がなければフィールドPVPできなかったのが・・・
なんと!一方的にPVPモード入るPKシステムが導入されますた
日ごろマイデスノートに書き込んでいた連中を探し
片っ端からぶっ殺す日々でございます

ただ 攻撃を始めた側は自キャラ死亡時に装備orイベントリのアイテムを
ドロップしちゃうんで!一撃必殺!開幕に最終奥技で仕留めないと
\(^o^)/オワタになるんで注意

今日は殺しきれず 逆に反撃されて装備ドロッピングの危機だったので
なきながら逃亡wwwww
デスノートの名前赤ペンでぐりぐりしてるwwwwwww

ちくしょーPKおもすれーwwwwwwww
[PR]
by afrika-monkey | 2007-01-28 22:36

VIP閉鎖でVIP厨脂肪wwwwwww

VIP板

ついに閉鎖の  フ  ァ  イ  ナ  ル  カ  ウ  ン  ト  ダ  ウ  ン  

ニュー速はじまったな
[PR]
by afrika-monkey | 2007-01-23 18:52

グラナド・エスパダやってます

サラ金に意味など~
http://www.geocities.jp/sevenmanjp/ge.html

俺GEのFlash見たの初めてだわwwwwwwwwww
職人どころか住人すらいねぇwwwwwwwwww
[PR]
by afrika-monkey | 2007-01-19 18:44