<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

癌崩の糞イベントに行ってきたよー\(^o^)/

f0054492_192326.jpg

f0054492_1923884.jpg

f0054492_1925889.jpg



イベント\(^o^)/オワタ
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-28 19:03 | 西京伝説

キサきた!メインGXきた!これで勝つる!!

f0054492_17171396.jpg


ついにアコ海伝説のクルセがちょっとだけ帰ってきた!
順番としては3人目のメンバーです。
本当は間にFFから来たツーフと姫アコがいたけどナー

Moreを押すとkwsk進む

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-27 17:41 | アコ海の仲間

F14 トムキャットが引退

あのトップガンでお馴染み、F14が引退することがわかりました。
↓2chのスレ引退するトップガン―米F14戦闘機http://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1159024595/

フェニックスミサイルとかアフターバーナーとかに
甘酸っぱい思い出がある人はぜひ読んでくだされ

ちなみにwikiのF14の項目には
写真もあり、お馴染みの黒に黄色のカラーリングの尾翼が見れます!

僕は複座で後部レーダー員がうるさくて脱出の時に死んじゃうグーーースのF14Aトムキャットちゃん!!!!11
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-24 23:19

ソウ2見ますた

クイズを解いていくミステリーなんですが
答えのないクイズで死んでいくのみ
糞映画見ちまったorz

最初の1分で出てくる女ってすぐ分かったのに
ドニー・ウォルバーグ(主人公)が犯人のジジイを殺さないから・・・
俺があれだけすぐブン殴って吐かせたら
罠にジジイを先に歩かせればおkって・・・


もう監督ダーレン・リン・バウズマンの糞映画は絶対見ないほうが
いいッスよwww
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-23 17:22

1.5倍で国際交流!

1.5倍期間に、普段では話しかけられないような人
外人さんに勇気を振り絞ってHi と言ってみました。
友達いっぱいできたおー^^

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-22 15:38 | 内藤

ハートマン軍曹の声っていいよね

fmj
http://hieajari.up.seesaa.net/image/fmj.html


ウジ虫でも話せる英会話!
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-19 10:08

やっぱ寝過ごしたのが敗因でした

なんかチケ切れで引退するアサクロ子に会えナカタ
やっぱドカンと寝過ごして8時インとかじゃだめだったか
2~3時間南でチャット出したりしつつ待ったけど無理なもんは無理でした
最後のOD、決壊したけど予定通りで楽しかった。
お元気で、さよなら
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-19 00:55 | 内藤

VIP閉鎖

■閉鎖ですー
http://ex16.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1158402847/

オワタ

と思ったらオワテなかった!
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-16 20:10

俺様近況伝説

近頃は、崑崙でプリをナンパしてフレンドになったりして、新しい輪を広げつつ、古い友人を発見したり旧交を温めてもおりますた。


スパノビ実装前からLUKノビを育ててる変態ルナティック
プロ南の銅像と化した 「ハタラケ」とうるさいプリ
SD仲間の内藤BS

どれも久しぶりの再開したが、中々元気な様子。
これからもよろしくお願いします。

さて、近頃はGvGもご無沙汰だったので、プロ南の銅像プリ 彼の嫁のアサクロ子と突撃してきますた。

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-12 10:52 | 内藤

ラグナ西京の無いと兎再び大地に立つ

およげないぜwwwwwww
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-03 05:21 | 西京伝説