<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プロンテラ浄化作戦

やあ!だいぶ間が空いてしまったね。みんな寂しくなかったかな?
漏れ様ナイトだ!
最近は癌崩の対策も更新されなくて、鯖落ちの報告ばっかりしてくる。
ここはやはり、汚れた街を正規プレーヤー達の手に取り戻すべく
漏れ様が立ち上がるしかないようだな!

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-04-24 18:32 | 西京伝説

BOTERどもの海外交流

やあ!久しぶり!漏れ様ナイトだ

今日はおでんの皆なら名前だけで分かる、Fucking Boterの「悪魔の娘。」
こいつの悪事を阻止したぜ!

すでにnProのBOT対策が効果を失ってきて、Boterどもが調子づいてる。
ここらで一発ガツン!と言わせなきゃあいつら分からんみたいだな

というわけで漏れ様vs Boterの戦いは始まった!
放送禁止用語のオンパレードSSは続きを読むを押してね

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-04-14 02:20 | 西京伝説

NewsVipの1年前

ぼくは募奥は僕右派!!!神山満月ちゃーーーーんwqwwwwwwwwwqwqwくぇ

とりみだしました、漏れ様ナイトです。
懐かしいものを見つけてついVipperな漏れ様に戻ってしまった!

当時ニュー速から派生して、糞スレ乱立していたVipに魂をひかれて堕ちた漏れ様。
そんな俺を待ち受けていたのは無数の神山満月スレだった。

ハピマテとかVipStarを知ったのは今年になってからなので、
漏れ様にとってのVipといえばこれでした。

では・・・いざ!


アハハハ!!みせてあげよう!wwwwヴィップのいかづちをォオオオオーーーwwwwwwwwwwww
f0054492_13253470.jpg

[PR]
by afrika-monkey | 2006-04-02 13:25 | 内藤

四月一日なわけですが

やあ!こんにちわおでん鯖や他鯖の皆さん。漏れ様ナイトだ!

f0054492_6404255.jpg


f0054492_6365813.jpg



淡い期待に胸躍らせた人や強欲に何度もチャットに入った人

買いますと一言だけ残す興奮しすぎの人

皆さんに今日一日エイプリルフールを楽しんでもらえるように祈っています

m9(^Д^)プギャーーーッ
[PR]
by afrika-monkey | 2006-04-01 06:39 | 内藤