<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アクセス増

このアクセス数を見てくれ こいつをどう思う?
f0054492_22183978.jpg


すごく・・・Eirの勇者様の影響が大きいです・・・

勇者様サンクスモニカ( ^ω^) 二桁以上の数字を見ると眩暈がするぜ
一瞬他人様のブログにインしちゃったと思って、しばらく怖くて放置したのは内緒だ。

数少ない内藤ブログの読者様はこちらをご覧になりやがれください

勇者流のGvG威嚇方法にワロタ

そしてこちらが現勇者ブログ

(;^ω^)たぶんアクセス数に変化はないと思うよ


あと前回の日記を見て、深遠が血騎士だという突っ込みをいただきました。
おkwwwwwwwwwww言われて気がついたwwwwww
ありゃ血騎士だwwwwwwwww

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-27 22:43 | 内藤

近況

f0054492_17334840.jpg


どうもお久しぶりです。
女と出会ったら即求婚の漏れ様ナイトです!
ここのところいまいち冴えない内藤ぶりですが、溜まっているSSで
誤魔化して更新しようと思います。

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-24 17:49 | 西京伝説

本日のGvG考察



今日はまずC4から攻め
エンペ突入後他Gにより落城
続いてL3
強豪の防衛を抜けるが、惜しくも阿修羅で沈む

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-12 20:29 | 内藤

臨公でPTメンを守る盾になってきたぜー!wwwwwww

臨公)70台 現騎士プリ (1/20)

スーパーグレート渦様が入場しました。

SG渦: U・ω・)ノワフン
漏れ様ナイト : こんばんみー
鰤 : きたきた~^^
鰤 : こんばんわ
SG渦 :
養殖育ちでソロできないwiiiiiiizです(´д`)
漏れ様ナイト : おkkkwwwwwww


つづく

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-11 06:01 | 内藤

癌崩のキムチタイムが発動!キムチ中毒はINすることができない!

全ワールド臨時メンテナンス延長のお知らせ 2006-03-08 15:55

本日14:00より行わせていただいております、臨時メンテナンスにおきまして、
作業に遅延が発生している為に、メンテナンス時間を延長させていただきます。

終了時刻は現在の所、未定となっております。
メンテナンス終了の際には、 あらためて告知いたしますので
今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けいたしておりますこと
お詫び申し上げます。


( ,_ノ` ) 癌ばってます!
                        ごめんなさいっ ( く_,` )
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-08 16:11

借金完済~そして伝説へ~

フェイでソヒーハァハァ→ おまけのボンゴンからポートレート→ シボンヌ伊豆に戻る→ ラグDプロジェクトのNPC表示を見ながらテイムアイテム交換NPCを探す→ いない。ギルメンに聞く→ アイテムゲット。フェイへ→ テイム一発成功→ 借金完済したいなぁと5Mで出しておく→ 売れる

む・・・?やれやれだぜ
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-04 12:38 | 内藤

製造BSにとって大事なもの

今日は文字のみの放送でお送りします。
SS乗っけまくろうかと思ったけど、流石にあかの他人を晒しまくるのは気がひける。
分かる人にだけわかるように言えば、WMの製造BSに製造頼みました!

ちょっと長いです

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-02 06:15 | 西京伝説

今ここに西京の漏れ様ナイト!!!111

数々の苦難と「VIT振れよ」という悪魔の囁きを乗り越えて
ジョブカンスト→転職という待ちに待った日がやってきた!
f0054492_1374429.jpg

f0054492_1375490.jpg

f0054492_138864.jpg



ここで転職までジョブ@1から土星に付き合ってくれた二人からプレゼントをもらう
f0054492_1404526.jpg

f0054492_1405515.jpg


やはり頼りにされているナイトは違う。俺の輝きを求めて病まない人々から賞賛の嵐と
「内藤!内藤!」という声におされて、騎士の聖地へ向かうことになった。
f0054492_1444613.jpg

見えるだろうか?このカッコいいキャスティング姿が!
ナイトになると剣を振りかざすだけで、このようにカッコいい事態が発生してしまう。流石はナイト
f0054492_1463865.jpg

この写真は漏れ様ナイトがPTのために盾となっているところ。
画面に見えるダメージは全て漏れ様ナイトの心の優しさをあらわす数字だ!
f0054492_1482395.jpg

カッコいいナイトは決め技も違う!
クレイモアに神からの祝フックを受けて敵をなぎ倒すぜ!


ギルメンのみんな!お待たせ!今日からは俺がメイン盾だ
雛さん色々とありがとう!ひぜさんもありがとう
マスタのクレイモアは決して+7狙って折ったりしません
そしてにくさんよく分からないけどごめwwwwwww
すぐ同じLVになってPT誘うねwwwwwwwwww




PSマジ最高wwwww
f0054492_1495717.jpg

[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-01 01:53 | 西京伝説