<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

内藤祭りに逝ってきwたwぜw-!!!wwwwww

日ごろはROの隅っこで肩身狭く生きてる内藤たち
彼らは数ヶ月に一度、月夜の晩に本来の姿に戻る
月の満ち欠けに導かれ、今宵もまた内藤たちの狂乱の宴が始まろうとしている・・・


今回の内藤祭りはodin鯖
早速chaos以来の内藤祭りの聖地、ピラ4であwばwれwてwきたぜー!!wwwwwww
f0054492_8364297.jpg


うはwwwwwwwwwww

最後は流れでヴェルダンディ鯖に全員集合でWの字
f0054492_8373045.jpg



うはwwwww最悪超絶糞低効率PTwwwwwwwwwww
もうこいつらとは絶対組まねえwwwwwwwwwwww
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-27 08:38 | 西京伝説

ニブルヘイムに逝ってきたぜ!!

まだまだみwなwぎwってるぜー!!”wwwwwwwwwwww
今回は偽三段モソクとMEプリと一緒にニブルヘイムで暴れまわってきたぜ!!!
f0054492_152789.jpg


f0054492_15444484.jpg

死にました

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-20 16:08 | 内藤

瞬間、ホルと心、通じて。

やあ!毎日インするたびに
「( ^ω^)おいすー」

「うわ来た内藤wwww」  「BB10マダー?」 「JOB50マダー?」

と矢のように借金返済の催促を受けている、漏れ様ナイトだ!

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-20 15:20 | 内藤

誰か教えてください

沼津に呼ばれました。
これから新幹線で逝ってくるので、うまいもんとか名所教えてください

( ^ω^)うわなにこの静岡 おもすれー
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-15 15:03 | 内藤

大人の狩場

やあ!最近恋に飢えてる漏れ様ナイトだ!

ここのところ、どうも女が恋しくて仕方ない。だけどアイツはつれなくて・・・

ってことでチャコの海岸物語inRO!酒が抜けないですが何か。

RO内は結婚とか素晴らしいシステムがあるにも関わらず、道端でナンパしても

成功しないんだよね。

仕方ないから、キャバクラよろしくその道のプロどもを口説きに逝ったぜ!

f0054492_13521020.jpg


超兄貴「お兄さんちょっと!お姉さんとお酒どう?お酒」

漏れ様ナイト「いや~連れと待ち合わせしてるんだよね」

超兄貴「可愛い女の子が指名し放題!しかもボーイも専属でたくさんつくよ!」

漏れ様ナイト「あ・・・そう。ふ~ん。暇だしちょっとだけ遊んでいくかな」

超兄貴「ここ出たらすぐお店だからね!じゃあ1名様ご案内~」

f0054492_13554287.jpg


入店したらすぐさまヘルプの子が二人もついた。

姉ちゃんかわいいねぇ!下着だけでかなりエロス。

しかも手に持ったケータイでさっそく誘ってくる。

「写メいいですか~(ハート 」

うはwwwおkkkww!!おkおkおっこっこkkkk!!!


f0054492_1431976.jpg


深夜1時頃になって、かなり上機嫌になった漏れ様ナイト。

「よぉ~し次の店いくぞ!お前らもついてこ~い!」

店の女の子やボーイまで連れて、さらに夜の闇に消えていく漏れ様ナイトだった・・・
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-14 14:07 | 内藤

リアル西京伝説

昨日の一日を時系列で書くぜ!笑いは無しよ。

7:30 起床。待ちに待った日だ、気合を入れて4ヶ月ぶりのコンタクトをはめる。
8:30 準備とかメシとか風呂とか。ギルマスのほかにも美少女がいる可能性について考えつつ念入りに洗う。
10:00 美容院へ。店長の話が長い。口じゃなくて手を動かせよ。桑田の話をしたら、後輩だという話に。ピストン桑田となんとかというグループについて熱く語られる。
13:00 ようやく髪が切り終わり、電車に乗る。新宿まで2時間弱かかる。電車の中で東野圭吾を読みつつ、ipodでは来るイベントに備えて「お兄ちゃん!どいてそいつ殺せない」をリピート。
15:00 新宿着。美少女が来た時の備えとして、服を購入する。丸い、ロフト、などなど回り、安くコムサのお店で買う。
17:00 みなぎってきたぜ!

--------------みなぎり中につきお察しください------------------------------------------


23:06  新宿発。とてもとてもネムスというメールを美少女じゃなかった野獣に送る。
24:00未明  ラスト一回の乗り継ぎを終え、車内の椅子に1人か2人というガラガラの電車に揺られて帰宅。途中胃が暴走をおこし、諦めた俺は、年老いた猫が独りでに消えるようにして、ドアのそばへ移動。ああ~もう真っ暗だ、何も見えないよ、と思っていたらBurst!窓に飛び散るキムチの残骸と俺の後悔。車内からなんか人がいなくなる。
25:00 帰宅したらベッドへ。ゲローが服についてなくて良かった。アコ海のHPに書き殴って寝る。



        rー、
    」´ ̄`lー) \ ← ヒャッホゥ!リアルでも内藤だぜ!な俺
    T¨L |_/⌒/
     `レ ̄`ヽ〈 
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ  ←良識のある大人
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     `
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-12 14:23 | 西京伝説

本日はSSのみで風味をお楽しみください

f0054492_22123578.jpg

f0054492_22124859.jpg

f0054492_22125764.jpg

[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-06 12:41 | 西京伝説

狂セイダーとデスペナ付与プリ

やあ!今日はギルドの仲間を紹介します!



ちと見づらいですが、左上が狂セイダー、真ん中がデスペナプリです
f0054492_2220815.jpg


狂セイダーはとっても内藤なので気が合います

f0054492_22204292.jpg


この息の合った連携プレイ!どうですか!?


プリもプリでなかなか楽しい人です

f0054492_22211469.jpg



こんな素敵な仲間に囲まれて・・・幸せすぎて

↓こうなっちゃうねwwwwwwwwwwwwwwwww

f0054492_22212824.jpg

[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-04 12:41 | アコ海の仲間

かつての旧友との再会とOD

やあ!今日は漏れ様の古い知り合いを紹介しよう!

お座りアコだwwwwww

f0054492_2224286.jpg




お座りアコとの付き合いはもう2年くらい前

臨公でうちのギルド面子とODに行った時からだ。

当然そのときも突撃してたが、今回もまったく同じ!

内藤マクロ炸裂で西京スキルのマグナムブレイクで暴れまわったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


f0054492_22241578.jpg


見ての通り、大活躍だったわけだwwwwww

うはwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( ,_ノ` ) <お察しくださいっ
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-04 12:30 | 西京伝説

狩場情報

やあ!漏れ様ナイトだ

今日は漏れ様が自分専用狩場をゲトしたから、教えてやろう。

f0054492_7324629.jpg


そう。ベータの無料時代にキムチの味とラグの楽しさを覚えた漏れは、

コモドパッチの少しあと、このアリの巣に領地をゲトした。

もう、我が家に帰ってきた漏れは、うれしさのあまり・・・・・

f0054492_73431100.jpg


こうなった。


漏れはトレインをするぞ!ジョジョーッ!
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-03 07:38 | 内藤