カテゴリ:西京伝説( 16 )

GE無料化wwwwwwwwwwwwww

RO完全脂肪確認!
でも実はネトゲやらないで北斗SEやってます
[PR]
by afrika-monkey | 2006-12-18 17:22 | 西京伝説

西京の伝説の内藤が使ったという武器

こ・・・これはあの伝説の騎士が使ったwwwwwwwwwwwwww

f0054492_0425835.jpg

[PR]
by afrika-monkey | 2006-10-25 00:43 | 西京伝説

内藤専用クレイモア

紫破産
実家伊豆で泣きながら狩り
フェンCゲット
鷹師子ちゃんの金4M確保しといて
クレ製造材料4M←今ここ!
(内藤のクレ打てるのはモチロンこの人)

CMの後!とんでもない出来事が!!!!

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-10-15 13:24 | 西京伝説

癌崩の糞イベントに行ってきたよー\(^o^)/

f0054492_192326.jpg

f0054492_1923884.jpg

f0054492_1925889.jpg



イベント\(^o^)/オワタ
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-28 19:03 | 西京伝説

ラグナ西京の無いと兎再び大地に立つ

およげないぜwwwwwww
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-03 05:21 | 西京伝説

プロンテラ浄化作戦

やあ!だいぶ間が空いてしまったね。みんな寂しくなかったかな?
漏れ様ナイトだ!
最近は癌崩の対策も更新されなくて、鯖落ちの報告ばっかりしてくる。
ここはやはり、汚れた街を正規プレーヤー達の手に取り戻すべく
漏れ様が立ち上がるしかないようだな!

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-04-24 18:32 | 西京伝説

BOTERどもの海外交流

やあ!久しぶり!漏れ様ナイトだ

今日はおでんの皆なら名前だけで分かる、Fucking Boterの「悪魔の娘。」
こいつの悪事を阻止したぜ!

すでにnProのBOT対策が効果を失ってきて、Boterどもが調子づいてる。
ここらで一発ガツン!と言わせなきゃあいつら分からんみたいだな

というわけで漏れ様vs Boterの戦いは始まった!
放送禁止用語のオンパレードSSは続きを読むを押してね

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-04-14 02:20 | 西京伝説

近況

f0054492_17334840.jpg


どうもお久しぶりです。
女と出会ったら即求婚の漏れ様ナイトです!
ここのところいまいち冴えない内藤ぶりですが、溜まっているSSで
誤魔化して更新しようと思います。

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-24 17:49 | 西京伝説

製造BSにとって大事なもの

今日は文字のみの放送でお送りします。
SS乗っけまくろうかと思ったけど、流石にあかの他人を晒しまくるのは気がひける。
分かる人にだけわかるように言えば、WMの製造BSに製造頼みました!

ちょっと長いです

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-02 06:15 | 西京伝説

今ここに西京の漏れ様ナイト!!!111

数々の苦難と「VIT振れよ」という悪魔の囁きを乗り越えて
ジョブカンスト→転職という待ちに待った日がやってきた!
f0054492_1374429.jpg

f0054492_1375490.jpg

f0054492_138864.jpg



ここで転職までジョブ@1から土星に付き合ってくれた二人からプレゼントをもらう
f0054492_1404526.jpg

f0054492_1405515.jpg


やはり頼りにされているナイトは違う。俺の輝きを求めて病まない人々から賞賛の嵐と
「内藤!内藤!」という声におされて、騎士の聖地へ向かうことになった。
f0054492_1444613.jpg

見えるだろうか?このカッコいいキャスティング姿が!
ナイトになると剣を振りかざすだけで、このようにカッコいい事態が発生してしまう。流石はナイト
f0054492_1463865.jpg

この写真は漏れ様ナイトがPTのために盾となっているところ。
画面に見えるダメージは全て漏れ様ナイトの心の優しさをあらわす数字だ!
f0054492_1482395.jpg

カッコいいナイトは決め技も違う!
クレイモアに神からの祝フックを受けて敵をなぎ倒すぜ!


ギルメンのみんな!お待たせ!今日からは俺がメイン盾だ
雛さん色々とありがとう!ひぜさんもありがとう
マスタのクレイモアは決して+7狙って折ったりしません
そしてにくさんよく分からないけどごめwwwwwww
すぐ同じLVになってPT誘うねwwwwwwwwww




PSマジ最高wwwww
f0054492_1495717.jpg

[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-01 01:53 | 西京伝説