カテゴリ:アコ海の仲間( 3 )

キサきた!メインGXきた!これで勝つる!!

f0054492_17171396.jpg


ついにアコ海伝説のクルセがちょっとだけ帰ってきた!
順番としては3人目のメンバーです。
本当は間にFFから来たツーフと姫アコがいたけどナー

Moreを押すとkwsk進む

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-27 17:41 | アコ海の仲間

狂セイダーとデスペナ付与プリ

やあ!今日はギルドの仲間を紹介します!



ちと見づらいですが、左上が狂セイダー、真ん中がデスペナプリです
f0054492_2220815.jpg


狂セイダーはとっても内藤なので気が合います

f0054492_22204292.jpg


この息の合った連携プレイ!どうですか!?


プリもプリでなかなか楽しい人です

f0054492_22211469.jpg



こんな素敵な仲間に囲まれて・・・幸せすぎて

↓こうなっちゃうねwwwwwwwwwwwwwwwww

f0054492_22212824.jpg

[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-04 12:41 | アコ海の仲間

今、ここに西京の漏れ様後輪!wwwwwwww

f0054492_2303529.jpg

というわけで華麗に復活しますたwww
あ、初めましての人、
よろwwwwwwwwwww
紹介します。うちのギルメンで、茶々さんです。といっても会話内容だけがポイントなんですが。


f0054492_2294776.jpg

アクアブルーウマーwwwは単語登録してショートカットにしてるあたり、流石だよな茶々さん。


f0054492_230330.jpg

そしてこの駄ジャレ!リアル年齢は絶対50代に違いない!


今後もギルドの仲間や、キムチの楽しい仲間たちをうpしていきます。
ではまた。
[PR]
by afrika-monkey | 2006-01-28 02:36 | アコ海の仲間