カテゴリ:内藤( 42 )

四月一日なわけですが

やあ!こんにちわおでん鯖や他鯖の皆さん。漏れ様ナイトだ!

f0054492_6404255.jpg


f0054492_6365813.jpg



淡い期待に胸躍らせた人や強欲に何度もチャットに入った人

買いますと一言だけ残す興奮しすぎの人

皆さんに今日一日エイプリルフールを楽しんでもらえるように祈っています

m9(^Д^)プギャーーーッ
[PR]
by afrika-monkey | 2006-04-01 06:39 | 内藤

アクセス増

このアクセス数を見てくれ こいつをどう思う?
f0054492_22183978.jpg


すごく・・・Eirの勇者様の影響が大きいです・・・

勇者様サンクスモニカ( ^ω^) 二桁以上の数字を見ると眩暈がするぜ
一瞬他人様のブログにインしちゃったと思って、しばらく怖くて放置したのは内緒だ。

数少ない内藤ブログの読者様はこちらをご覧になりやがれください

勇者流のGvG威嚇方法にワロタ

そしてこちらが現勇者ブログ

(;^ω^)たぶんアクセス数に変化はないと思うよ


あと前回の日記を見て、深遠が血騎士だという突っ込みをいただきました。
おkwwwwwwwwwww言われて気がついたwwwwww
ありゃ血騎士だwwwwwwwww

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-27 22:43 | 内藤

本日のGvG考察



今日はまずC4から攻め
エンペ突入後他Gにより落城
続いてL3
強豪の防衛を抜けるが、惜しくも阿修羅で沈む

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-12 20:29 | 内藤

臨公でPTメンを守る盾になってきたぜー!wwwwwww

臨公)70台 現騎士プリ (1/20)

スーパーグレート渦様が入場しました。

SG渦: U・ω・)ノワフン
漏れ様ナイト : こんばんみー
鰤 : きたきた~^^
鰤 : こんばんわ
SG渦 :
養殖育ちでソロできないwiiiiiiizです(´д`)
漏れ様ナイト : おkkkwwwwwww


つづく

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-11 06:01 | 内藤

借金完済~そして伝説へ~

フェイでソヒーハァハァ→ おまけのボンゴンからポートレート→ シボンヌ伊豆に戻る→ ラグDプロジェクトのNPC表示を見ながらテイムアイテム交換NPCを探す→ いない。ギルメンに聞く→ アイテムゲット。フェイへ→ テイム一発成功→ 借金完済したいなぁと5Mで出しておく→ 売れる

む・・・?やれやれだぜ
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-04 12:38 | 内藤

ニブルヘイムに逝ってきたぜ!!

まだまだみwなwぎwってるぜー!!”wwwwwwwwwwww
今回は偽三段モソクとMEプリと一緒にニブルヘイムで暴れまわってきたぜ!!!
f0054492_152789.jpg


f0054492_15444484.jpg

死にました

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-20 16:08 | 内藤

瞬間、ホルと心、通じて。

やあ!毎日インするたびに
「( ^ω^)おいすー」

「うわ来た内藤wwww」  「BB10マダー?」 「JOB50マダー?」

と矢のように借金返済の催促を受けている、漏れ様ナイトだ!

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-20 15:20 | 内藤

誰か教えてください

沼津に呼ばれました。
これから新幹線で逝ってくるので、うまいもんとか名所教えてください

( ^ω^)うわなにこの静岡 おもすれー
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-15 15:03 | 内藤

大人の狩場

やあ!最近恋に飢えてる漏れ様ナイトだ!

ここのところ、どうも女が恋しくて仕方ない。だけどアイツはつれなくて・・・

ってことでチャコの海岸物語inRO!酒が抜けないですが何か。

RO内は結婚とか素晴らしいシステムがあるにも関わらず、道端でナンパしても

成功しないんだよね。

仕方ないから、キャバクラよろしくその道のプロどもを口説きに逝ったぜ!

f0054492_13521020.jpg


超兄貴「お兄さんちょっと!お姉さんとお酒どう?お酒」

漏れ様ナイト「いや~連れと待ち合わせしてるんだよね」

超兄貴「可愛い女の子が指名し放題!しかもボーイも専属でたくさんつくよ!」

漏れ様ナイト「あ・・・そう。ふ~ん。暇だしちょっとだけ遊んでいくかな」

超兄貴「ここ出たらすぐお店だからね!じゃあ1名様ご案内~」

f0054492_13554287.jpg


入店したらすぐさまヘルプの子が二人もついた。

姉ちゃんかわいいねぇ!下着だけでかなりエロス。

しかも手に持ったケータイでさっそく誘ってくる。

「写メいいですか~(ハート 」

うはwwwおkkkww!!おkおkおっこっこkkkk!!!


f0054492_1431976.jpg


深夜1時頃になって、かなり上機嫌になった漏れ様ナイト。

「よぉ~し次の店いくぞ!お前らもついてこ~い!」

店の女の子やボーイまで連れて、さらに夜の闇に消えていく漏れ様ナイトだった・・・
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-14 14:07 | 内藤

狩場情報

やあ!漏れ様ナイトだ

今日は漏れ様が自分専用狩場をゲトしたから、教えてやろう。

f0054492_7324629.jpg


そう。ベータの無料時代にキムチの味とラグの楽しさを覚えた漏れは、

コモドパッチの少しあと、このアリの巣に領地をゲトした。

もう、我が家に帰ってきた漏れは、うれしさのあまり・・・・・

f0054492_73431100.jpg


こうなった。


漏れはトレインをするぞ!ジョジョーッ!
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-03 07:38 | 内藤