カテゴリ:内藤( 42 )

ここ見てるか分かりませんが

約束しといた金がたまりましたよー
見てたら接続教えてくだせ
もしくは都合のいい日を教えてもらえれば
人呼んでおくお!
[PR]
by afrika-monkey | 2006-10-25 23:41 | 内藤

昨日ゲフェニア逝ったら・・・

ブログ見てますとか言われますた!全然知らない人から!
4人のアクセスのうちの1人は君ですwwwwwww
おめでとうwwwwwプギャップップwwwwwwwwwwww
[PR]
by afrika-monkey | 2006-10-15 13:44 | 内藤

朝起きたら寝癖がついて田

f0054492_14515310.jpg


しかも頑固でなかなか取れない!
うわやっべ何これ逆毛ジャンwwwwwwwwww
[PR]
by afrika-monkey | 2006-10-09 14:59 | 内藤

ついに俺様物語第二章突入!

f0054492_11454890.jpg

f0054492_1146092.jpg
f0054492_1146649.jpg



なんか誘われたんで入ってみたwwwwwww
いつクビになるか楽しみにしててね!
久しぶりにALTボタン押してギルチャできて感動した

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-10-07 11:47 | 内藤

さよなら

f0054492_15133.jpg


3年前からの付き合いだった、ら~めんさんが引退されますた
ギルメン以外では一番古くて仲が良い
wの数もかつてない内藤でした

最後に+8通販剣をポッキリしたあと
一緒に笑って終われて良かった。
笑えればアイテムなんていらないよね

もうあの頃のSD3もないし亀島・ジュノー・崑崙・天津と
過ごした時は戻らないけど
楽しかった思い出と一緒に くれたアイテムと一緒に
ROの終わりを見てみようと思います。

それでもやっぱり悲しいです
またよろwwww ってもう言えないのが悲しいです
もうモロクで座っていても誰もこない 悲しいです
悲しいです
悲しいです





f0054492_233925.jpg

[PR]
by afrika-monkey | 2006-10-01 02:03 | 内藤

1.5倍で国際交流!

1.5倍期間に、普段では話しかけられないような人
外人さんに勇気を振り絞ってHi と言ってみました。
友達いっぱいできたおー^^

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-22 15:38 | 内藤

やっぱ寝過ごしたのが敗因でした

なんかチケ切れで引退するアサクロ子に会えナカタ
やっぱドカンと寝過ごして8時インとかじゃだめだったか
2~3時間南でチャット出したりしつつ待ったけど無理なもんは無理でした
最後のOD、決壊したけど予定通りで楽しかった。
お元気で、さよなら
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-19 00:55 | 内藤

俺様近況伝説

近頃は、崑崙でプリをナンパしてフレンドになったりして、新しい輪を広げつつ、古い友人を発見したり旧交を温めてもおりますた。


スパノビ実装前からLUKノビを育ててる変態ルナティック
プロ南の銅像と化した 「ハタラケ」とうるさいプリ
SD仲間の内藤BS

どれも久しぶりの再開したが、中々元気な様子。
これからもよろしくお願いします。

さて、近頃はGvGもご無沙汰だったので、プロ南の銅像プリ 彼の嫁のアサクロ子と突撃してきますた。

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-12 10:52 | 内藤

更新停止のおしらせ

放置していて忘れてましたが、内藤はROにいません。
他に新天地を見つけて帰って来れそうにないので、更新停止することになりました。
またBOTが居なくなった噂がたったら戻るねー

( ^ω^)ガンホーサイコーマンクルポ

More
[PR]
by afrika-monkey | 2006-05-22 05:41 | 内藤

NewsVipの1年前

ぼくは募奥は僕右派!!!神山満月ちゃーーーーんwqwwwwwwwwwqwqwくぇ

とりみだしました、漏れ様ナイトです。
懐かしいものを見つけてついVipperな漏れ様に戻ってしまった!

当時ニュー速から派生して、糞スレ乱立していたVipに魂をひかれて堕ちた漏れ様。
そんな俺を待ち受けていたのは無数の神山満月スレだった。

ハピマテとかVipStarを知ったのは今年になってからなので、
漏れ様にとってのVipといえばこれでした。

では・・・いざ!


アハハハ!!みせてあげよう!wwwwヴィップのいかづちをォオオオオーーーwwwwwwwwwwww
f0054492_13253470.jpg

[PR]
by afrika-monkey | 2006-04-02 13:25 | 内藤