大人の狩場

やあ!最近恋に飢えてる漏れ様ナイトだ!

ここのところ、どうも女が恋しくて仕方ない。だけどアイツはつれなくて・・・

ってことでチャコの海岸物語inRO!酒が抜けないですが何か。

RO内は結婚とか素晴らしいシステムがあるにも関わらず、道端でナンパしても

成功しないんだよね。

仕方ないから、キャバクラよろしくその道のプロどもを口説きに逝ったぜ!

f0054492_13521020.jpg


超兄貴「お兄さんちょっと!お姉さんとお酒どう?お酒」

漏れ様ナイト「いや~連れと待ち合わせしてるんだよね」

超兄貴「可愛い女の子が指名し放題!しかもボーイも専属でたくさんつくよ!」

漏れ様ナイト「あ・・・そう。ふ~ん。暇だしちょっとだけ遊んでいくかな」

超兄貴「ここ出たらすぐお店だからね!じゃあ1名様ご案内~」

f0054492_13554287.jpg


入店したらすぐさまヘルプの子が二人もついた。

姉ちゃんかわいいねぇ!下着だけでかなりエロス。

しかも手に持ったケータイでさっそく誘ってくる。

「写メいいですか~(ハート 」

うはwwwおkkkww!!おkおkおっこっこkkkk!!!


f0054492_1431976.jpg


深夜1時頃になって、かなり上機嫌になった漏れ様ナイト。

「よぉ~し次の店いくぞ!お前らもついてこ~い!」

店の女の子やボーイまで連れて、さらに夜の闇に消えていく漏れ様ナイトだった・・・
[PR]
by afrika-monkey | 2006-02-14 14:07 | 内藤