人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアル西京伝説

昨日の一日を時系列で書くぜ!笑いは無しよ。

7:30 起床。待ちに待った日だ、気合を入れて4ヶ月ぶりのコンタクトをはめる。
8:30 準備とかメシとか風呂とか。ギルマスのほかにも美少女がいる可能性について考えつつ念入りに洗う。
10:00 美容院へ。店長の話が長い。口じゃなくて手を動かせよ。桑田の話をしたら、後輩だという話に。ピストン桑田となんとかというグループについて熱く語られる。
13:00 ようやく髪が切り終わり、電車に乗る。新宿まで2時間弱かかる。電車の中で東野圭吾を読みつつ、ipodでは来るイベントに備えて「お兄ちゃん!どいてそいつ殺せない」をリピート。
15:00 新宿着。美少女が来た時の備えとして、服を購入する。丸い、ロフト、などなど回り、安くコムサのお店で買う。
17:00 みなぎってきたぜ!

--------------みなぎり中につきお察しください------------------------------------------


23:06  新宿発。とてもとてもネムスというメールを美少女じゃなかった野獣に送る。
24:00未明  ラスト一回の乗り継ぎを終え、車内の椅子に1人か2人というガラガラの電車に揺られて帰宅。途中胃が暴走をおこし、諦めた俺は、年老いた猫が独りでに消えるようにして、ドアのそばへ移動。ああ~もう真っ暗だ、何も見えないよ、と思っていたらBurst!窓に飛び散るキムチの残骸と俺の後悔。車内からなんか人がいなくなる。
25:00 帰宅したらベッドへ。ゲローが服についてなくて良かった。アコ海のHPに書き殴って寝る。



        rー、
    」´ ̄`lー) \ ← ヒャッホゥ!リアルでも内藤だぜ!な俺
    T¨L |_/⌒/
     `レ ̄`ヽ〈 
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ  ←良識のある大人
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     `
by afrika-monkey | 2006-02-12 14:23 | 西京伝説