たぶん先週のGvG

f0054492_1052074.jpg


この敵地の中で軽やかに白ぽ連打して話しかけるナイスガイ
いつだったかのGvGでも入って1秒で蒸発する漏れを見かけて名前を呼ぶテクニシャン!
参照URL→http://afrika.exblog.jp/6764102/
ずばり元アコ海のみかげだ!
今日のハイライトはここだけだったwwwwwwwwwwwwwwww

それでも見る?なにもないけどMoreクリックするといいおwwwwwwwwwww



開幕はフェイヨン砦からはじまった!!
f0054492_10125928.jpg



f0054492_1082628.jpg


えぐられる栗毛!すでにこの時上半身は俺様のカッツバルゲル+4で吹っ飛ばされていた!

f0054492_1093786.jpg


砦落としたのに取り返されたんで復讐に行くシーン
なんという前衛らしい姿・・・この活躍は間違いなく2Mで買った+7タラミラーシールドのおかげ
ちなみに槍は人特化なんてないんで+10ダブルスマッシュブラッディソウルゲインです
ヒドラ1枚分普通のパイクより強いだぜ!

f0054492_10131382.jpg


これはブリトニア2とかその辺のゲフェ砦
なぜかLP出た瞬間にダッシュして俺様が最前線wwwwwwwww
フwロwンwトwラインwwwwwwwいくぜ!!ヒドラ1枚ボーリングバッシュ!!
(ここまで0.5秒回想中)

f0054492_10155165.jpg


(現実)



f0054492_10161689.jpg


懲りずにフロントラインでアサシンにすら必中の素手BBを狙う・・・!!!

f0054492_10172026.jpg


ターン制満員電車を乗り継いでついにここまできたぜ!!
しばらくお待ちください――
鯖間!ログイン!ポタ乗る!クリック!クリック!ER!!!

f0054492_1018191.jpg


f0054492_10185782.jpg


f0054492_10191078.jpg



おかしいな・・・俺あいつらより先にER入ったはずなんだが?

まぁいいやwwwwwwwwwwwwwwwwwこのあと特に活躍も無く終了wwwwwwwwwwwwwww
[PR]
by afrika-monkey | 2007-12-21 01:20