最大西京召喚魔法!!内藤オブラ運ドン!


f0054492_1523321.jpg



申し合わせたわけでもなく 誰かチャット立てたらもう1人が来て立てて。
ギルチャで電波発信してるって報告が来た時は、もう手遅れですた!

ここで解説!
彼らは内藤の仲間である
左から、メテオ西京渦様、ギルメソ内藤渦子、プロ南のチャットクルセだ!
3人友ハイパー金持ちだけど、何か面白くて気が合うよ!

このあといつものプリ無し内藤PTに逝ってきますた






今日はコモドの西へ美人をナンパに。頭に蛇生えてるけど気にしない!

f0054492_15325083.jpg


f0054492_15335787.jpg


f0054492_1534477.jpg



注:この間漏れは特に何もしていません


f0054492_15341324.jpg



当然のように脂肪wwwwwwwww

90前後のキャラ持ちの人!プリ以外でいつでも君を待ってる!
やっぱり別に90前後じゃなくてもおkwwwwwwwwwww
参加したい人はプロ南で電波発信して待っててね!
[PR]
by afrika-monkey | 2006-11-28 15:36 | 内藤