湾岸Midnaitou


f0054492_1328336.jpg






前から一度聞いてみたかったんだけど――――
君はどうしてDEXを振っているのかナ?
AGI両手・・VIT槍・・もっと他にもいい内藤はあるだろ?

いい内藤?たとえばVIT60INT36とかですか?

いいねえ槍は――――廃屋を含む狩場でアレ以上の内藤はないな
とにかくSTR=DEXは被ダメがきつすぎる
ゆえに低LV狩場に監禁だ
回避もダメなら耐久も低い トレインをラフにするとすぐブローだ
スキル重視でいけばSPが枯渇し 2HQ主体にもはやメリットなどない
散財をすれば装備は揃わない・・・もうそれ以上狩れない
くくく・・・



だからどうしたんですか?
そーゆーのが大事なコトなんですか
キャラである内藤と自分がキチンと噛み合うコト・・・
本当に命を乗せて走れて 本当に最後まで踏み切れていくコト
そしてもし最悪の結果になったとき――――
この内藤でなら・・・と思えるコト

だからSTR=DEXなんですヨ
俺はもう決めたんだ。ずっとDEXで逝くと決めたんだ
もっとHITを・・もっとATKを――――
ここからの2HQが本当の2HQだ!
STR99DEX99ッ トライ――――――――――――ッ

[PR]
by afrika-monkey | 2006-11-21 13:28 | 内藤