1.5倍で国際交流!

1.5倍期間に、普段では話しかけられないような人
外人さんに勇気を振り絞ってHi と言ってみました。
友達いっぱいできたおー^^



f0054492_15321844.jpg


まず最初は挨拶から!これは基本だよね。
外人さんは慣れてるのか、HaHaと笑っています。


f0054492_15333623.jpg


漏れ様内藤 「やあ調子はどうだい?」
外人さん   「まずまずだよ」

二人 「ファック!」

会ったばかりで意気投合。外人さんは気さくだね

f0054492_15343667.jpg


外人さん  「とても素敵な帽子だね」

見たいな意味だと思いますが、中国マフィアのサポシポレンさん
この言葉について翻訳ヨロ




そんなこんなで、実に充実した期間でした。
皆もアメリカ映画でも見て英語を勉強してみては?
地獄の黙示録・プラトーン・ブラックホークダウン
この辺りが英語ビギナーにはおすすめです!
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-22 15:38 | 内藤