俺様近況伝説

近頃は、崑崙でプリをナンパしてフレンドになったりして、新しい輪を広げつつ、古い友人を発見したり旧交を温めてもおりますた。


スパノビ実装前からLUKノビを育ててる変態ルナティック
プロ南の銅像と化した 「ハタラケ」とうるさいプリ
SD仲間の内藤BS

どれも久しぶりの再開したが、中々元気な様子。
これからもよろしくお願いします。

さて、近頃はGvGもご無沙汰だったので、プロ南の銅像プリ 彼の嫁のアサクロ子と突撃してきますた。



f0054492_10454643.jpg


ごらんのように、並み居る強豪たちから武器を奪うべく
牛若丸と手を組んで仁王立ちの俺様弁慶
戦利品は勿論山分け、ついでに敵陣に歩いて行って
暗転する画面。戻るセーブポイント。

漏れ様ナイト 「阿修羅ゲットwwwwwwww」
アサクロ子 「あたしもゲットしたよwwww」

非常においしゅうございますた。


実は彼女、残り数日で引退してしまうようで。
何回会えるか分かりませんが、最後まで内藤Playで笑って過ごせるように
デスペナ上等、ガンバって逝きたいと思う所存です。



ついでににゅ缶のスレで拾った面白そうなゲームの動画
上記リンクの1番上の動画が、なにやら楽しげな雰囲気です
ラグナロクオンラインというゲームのようですが
俺様のやっている癌崩オンラインと似た、可愛らしい画面に
楽しげな歌でマッチする映像ですな。
う~む。こんなゲームやってみたい
[PR]
by afrika-monkey | 2006-09-12 10:52 | 内藤