アクセス増

このアクセス数を見てくれ こいつをどう思う?
f0054492_22183978.jpg


すごく・・・Eirの勇者様の影響が大きいです・・・

勇者様サンクスモニカ( ^ω^) 二桁以上の数字を見ると眩暈がするぜ
一瞬他人様のブログにインしちゃったと思って、しばらく怖くて放置したのは内緒だ。

数少ない内藤ブログの読者様はこちらをご覧になりやがれください

勇者流のGvG威嚇方法にワロタ

そしてこちらが現勇者ブログ

(;^ω^)たぶんアクセス数に変化はないと思うよ


あと前回の日記を見て、深遠が血騎士だという突っ込みをいただきました。
おkwwwwwwwwwww言われて気がついたwwwwww
ありゃ血騎士だwwwwwwwww



いつだかのGvGの記録ですが
f0054492_2228259.jpg


こんなことをやって他人様の家を空き巣狙いしています。

GvG実装以来から鍛えた貧弱テクニックで、白スミスや道内藤どもを華麗に抜き去っていく様は見る人に感動を与えたとか与えないとか。
WPに逃げて追いかけてきた奴をもう一度WP入って置き去りに成功した時はワロタ


こんなおでん鯖では、日夜テロが発生しております。
元テロリストとしては、資金不足ながらも心が躍るテロぶりに感動した
f0054492_22321251.jpg






こちらは新しく友達になった鷹師子ちゃんです
f0054492_22341253.jpg


以前ニブルヘイムで前衛漏れ、鷹師子ちゃん、プリの3人で行って、開始10分で決壊解散になった時に意気投合しますた。
ダメ臨は普段得られない何かが得られるよね。

彼女が炭鉱で狩りをしているというので呼ばれて遊びにいくと、二人で公平PTを組んで遊んでくれますた。
プリはPTに必須じゃなかったんだなと思った。



f0054492_22374996.jpg



はい。かっこよすぎる漏れ様ナイトの魅力にメロメロです。
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-27 22:43 | 内藤