臨公でPTメンを守る盾になってきたぜー!wwwwwww

臨公)70台 現騎士プリ (1/20)

スーパーグレート渦様が入場しました。

SG渦: U・ω・)ノワフン
漏れ様ナイト : こんばんみー
鰤 : きたきた~^^
鰤 : こんばんわ
SG渦 :
養殖育ちでソロできないwiiiiiiizです(´д`)
漏れ様ナイト : おkkkwwwwwww


つづく



スーパーグレート渦 : Lvは78ですー
鰤 : 高いーー
漏れ様ナイト : STR>DEXでやらかいけどよろwwww

SG渦 : あ  殴りwiiiiiizと逆毛のBlogから
     あなたのことは知っています..._〆(゚▽゚*)

--------漏れ様ナイトを知ってる人がいた!
ようやくこのblogの効果を感じた瞬間だった!
流れはスムーズに狩場選択にうつる---------


漏れ様ナイト : トリオだと どの変になるのかな
鰤 : トリオならなんとか 支援できるかも
SG渦 : アラームかリビオ?
漏れ様ナイト : アラムあたんねw
SG渦 : SB死んじゃう?
漏れ様ナイト : HP5kだから逝っちゃうかなwwww
SG渦 : 無難にGD3とか..._〆(゚▽゚*)?
漏れ様ナイト : ゲフェおkkkwwwwあたるwwww


------鰤さんと渦さんの意見をいれてゲフェに。漏れは城でもいけるんだけど^^;----------

f0054492_5574830.jpg


無理ですたwwwwwwwwwwwwwwww
いつものコースでおkkwwwwwwwwww
漏れ様PTを心配してこっそり同じ狩場に来てくれてたギルメソに起こしてもらい、再開


f0054492_5582656.jpg


いやー流石漏れ様!狩場選択が絶妙だねwww
当る当る!敵の攻撃だけなwwwwwwww
[PR]
by afrika-monkey | 2006-03-11 06:01 | 内藤