ブログ引越します

http://blogs.yahoo.co.jp/naitouuhaokwww
こちら引越し先

今年もよろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[PR]
# by afrika-monkey | 2008-01-08 06:16

メリクリGVG

f0054492_12545947.jpg


やあ (´・ω・`)

ようこそ、内藤ブログへ。

この土パイクはサービスだから、まずピアースで落ち着いて欲しい。



うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



でも、この土パイクを見たとき、君は、きっとDヒドラDボンドでは言い表せない

「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐としたクリスマスで、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このパイクを取ったんだ



じゃあ、注文を聞こうか。

More
[PR]
# by afrika-monkey | 2007-12-24 13:19

たぶん先週のGvG

f0054492_1052074.jpg


この敵地の中で軽やかに白ぽ連打して話しかけるナイスガイ
いつだったかのGvGでも入って1秒で蒸発する漏れを見かけて名前を呼ぶテクニシャン!
参照URL→http://afrika.exblog.jp/6764102/
ずばり元アコ海のみかげだ!
今日のハイライトはここだけだったwwwwwwwwwwwwwwww

それでも見る?なにもないけどMoreクリックするといいおwwwwwwwwwww

More
[PR]
# by afrika-monkey | 2007-12-21 01:20

本日のGvG

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  今日もまた、廃渦たんにプロボックする仕事が始まるお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

More
[PR]
# by afrika-monkey | 2007-11-25 23:52 | 内藤

新逆毛誕生

f0054492_758336.jpg





うん。またなんだ、すまない。謝って許してもらおうと思ってないしね
でも、これを見た君は、言葉では表わせない「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みたいなものを感じてくれたと思う。
それじゃあ、注文を聞こうか

More
[PR]
# by afrika-monkey | 2007-11-23 08:01 | 内藤

今週のGvG 1年ぶりくらいです

あ どうも内藤です
なんか傭兵とかLAWでやってるようで
うさぎとかめ に行ってきました

そしてフェイヨン砦で驚きの出来事が!

More
[PR]
# by afrika-monkey | 2007-11-04 23:10 | 内藤

昨日のこと

アコ海のパンダWIZ子ミリーさんと久しぶりに話したんだが
衝撃の事実best3を発表するお!

3,さりげなくオサンが引退してた
 ミリーさんが会いたかったなぁとか言ってたお

2,もうアコ海メンツは二人きりになってしまった
 らしいぜ?

1,実は誰もアコ海ギルドにキャラ置いてなかった
 二人ともどっちかはG持ってるだろうと思ってたのが甘かったらしい


アコの海岸物語っていうギルドの話でした以上!
[PR]
# by afrika-monkey | 2007-11-02 08:26

内藤復活

キムチ中毒症状がでたので復帰してますサーセンwwwwwww

1ヶ月はリングかけろと仮面ライダーとRO並行してやるお!
[PR]
# by afrika-monkey | 2007-10-16 17:14 | 内藤

コピペですよ

32 :('A`):2007/04/05(木) 01:13:42 0
若い兄ちゃんが携帯をいじっていた。隣にばあちゃんがいて、
ばあちゃんは 「医療機器使ってるから電源切ってください」と言った。
その男は「来たメールを読んでるだけだから」と言って、
いじるのを止めない。
隣のリーマンが
「今は読んでるだけでも読んでるうちにメールが来るかもしれないだろ。
切りなさい」 と言った。
兄ちゃん、怒り狂った口調で「ああ?!!」
逆切れだ!リーマンやばいぞ!(兄ちゃんはかなりいいガタイ)
見てる人が皆そう思ったとき、兄ちゃんは携帯をリーマンに突きつけながら言った。
「見ろよ!俺に来た最後のメールは4ヶ月前だ!
それ以来誰も送ってこないんだよ!  今更誰が送って来るんだよ!!!
俺から送る相手もいないんだよ!!!」
みんな黙り込んだ。しかしその中に一人だけ、無愛想な顔をして彼に近付く若い女がいた。
彼女は男から携帯を奪い取ると何か操作をして、再度男に突き返した。
男が呆然としていると、女は自分の携帯をいじり始めた。
しばらくして、男の携帯が鳴った。
男は目を見開いてぱちぱちさせながら携帯を見た。
もうね、多分みんな心の中で泣いてた。男も泣いてた。
世界は愛によって回っているんだと実感した。
ばあちゃんは死んだ。
[PR]
# by afrika-monkey | 2007-04-17 09:03

フヒヒすいませんまたニコニコです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm70620

重いだろうけど頑張って見る価値があるはず
ID登録とかもあったりして敷居がタカスクリニックwwwwwwwwwwwww
動画のすぐ下んとこでコメント見えなくできるんで・・・頑張るんだ
[PR]
# by afrika-monkey | 2007-04-04 14:25